ランキング上位の常連は毎日使えるご飯のおかず

ご飯のお供は根強い人気

お取り寄せのランキング上位というと、やはり肉やスイーツが鉄板です。
肉やスイーツに勝てるものといえば、やはり肉とスイーツしかないのではとも思います。

一方で注目すべき伏兵、決して1位になることはないでしょうが、常にランキング上位にきて根強い人気を誇るもの、それがおかず・惣菜です。
ブランド肉でたまの贅沢、というのもいいですが、毎日ちびちび食べていく、これもまた贅沢のかたちです。
おかず、惣菜、珍味、こういう加工食品って、同じものでも作り手によってまったく変わりますし、やはりプロにしか出せない味というのがあります。
f2e1a797c7878e705e70720993612582_s.jpg

おかずの通販といえば虎ノ門市場

テレビのグルメ通販サイトである「虎ノ門市場」は、番組スタッフが実際に全国を練り歩き自らの目で選んでいます。
毎週平日の放送とあって、紹介される商品もかなり豊富。
公式通販サイトではセットや定期配達というのもやっており、目移りも楽しみながら選ぶことができます。
52b77e60f689bb6ad3287bc2dda9aa06_s.jpg

肉や魚やスイーツはもちろんですが、それにまけないぐらいおかずの種類も豊富。
今日はこれにして明日はあれにして、長く贅沢を楽しめるのはおかずならではです。
季節に合わせた特集もしており、今は夏ギフトやお中元などもやっており、見ていて飽きがきません。

ゴールデンウィークで各地に出かけ、その土地ならではのおいしいものに出会ったかもしれません。
また食べたいと思ったら、ぜひお取り寄せしましょう。
今度は家でゆっくり楽しめます♪